最後のあがきで猟に出た。


あれこれ書かないけど、苦労の末ラスト🦆ゲットしました❗

あれこれ書かないけど💧あれこれ大変だったのに書けないなんて💧
心のブログに書きます。
気持ち良く猟期最終日を終われてスッキリです。
猟期終わり間際に調子ノリノリ💃で、来期が楽しみになりました。

さて、我が家のニワトリも調子出してきて、大部屋もひとりもふたりも産卵率良くて今日は10個。しばらくスーパーで卵買わなくて良いわ。
解体した🦆のレバーを昨日のレバーも焼いて2羽分のレバーを🐶ふくちゃんに。
毎日番犬ご苦労様
夜はスマイルジムへ。
帰ってきてから夕飯は🦆肉など。
1人で食べるジビエはちょっとさみしい⤵️