🎵いつものように幕が開き~ 恋の歌歌う私に~ 届いた~報せは~黒い縁取りがありました~ 

なぜか夕方ちあきなおみの喝采が頭から離れませんでした🤣 世代じゃないのに🤣


さて、今日はあたたかい。

午前中は買い物がてら洗車へ

混んでた。

ようやくキレイになった。
私の車は電動ミラーじゃないから洗車終わってから助手席のミラーを手直しするが決まらない。なんか違う。
今どき電動じゃないからやぁ~よね~🤣
午後からはようやく🐔ひとりと🐔ふたりを一緒の小屋にしようと、いきなりはまずいので、廃材で簡易小屋を作った。
襲われないようにしばらく間接的にご対面。数日様子をみる。
🐔ひとり…いじめないでね。

今日の🌃✨はジムに。
右腕が筋肉痛なのに綱引きって💧
力が入らない~~ 先生力引きすぎ~🤣

バレンタインデーの友チョコ的な?おやつもらいました。
せんべいだから即食べた✨

おやすみなさい🌃✨