次女に引き続き、旦那も今朝東京に行った。帰りは深夜。

私は午前中鳥屋野体育館へ

貸し切り~

綱引き練習。
綱引き経験者の森くまからやり方伝授。
本格的な綱引きです。
全力は出さなかったのに、かなり体にきてます。
ジムでやった時のように全力出して翌日の筋肉痛が大変なことになるので程々に。
だけど夕方から身体中が痛いわ。右脇が痛いわ💧
昼前に終わってBT経由で帰り、ゆっちま握り寿司。寿司エビがお買い得だからエビしかない🤣
でもシャリを握るって結構むずいよね。
美味しかった。
夕方🐶ふくちゃんの散歩。
行きたくない道は座り込みで拒否
仕方なくふくちゃんの好きなコースへ。
2kmのお散歩でした。
夜は独り身なので、のんびり過ごしました。