前回のブログのあと西武園に行こうとしたらハクレン釣りに行ってた自分ですこんにちは


西武園カップに参加してきました(*´v`)

五時におにくうさぎさんがおむかえに来てくれるはずだったのですが目覚ましかけようとしたら自分が寝落ちして5時半過ぎに出発

おにくうさぎさんごめんなさい🙏

おにくうさぎさんのブログはこちら

2度目の西武園カップ|https://ameblo.jp/onikutoturi2/entry-12368424909.html

とりあえず現地についたら10番目くらいでした(*´v`)

受付をし釣り座は事務所近く山側のジョボ付近に入りました

釣神ののらちゃんに挨拶を済ませ試合開始

スタートはドナ3から

周りはドラグ鳴らしてる中自分はドラグならない状況が続きました

ドナ3からハイバースト1.6に変えてファーストフィッシュ

大会中の為写真はとっていません😖
 
約30分後自分に大物が!その直後におにくうさぎさんにもヒット!!

ダブルキャッチしました(*´v`)
自分は52cmでした

八時の時点でトップは70cmとぶっ飛ばしてます

そのあとは大物のあたりすらなく小鱒つって終了しました(*´v`)

閉会式も終わり銀刀さん開催の早がけブエン1日券争奪戦が開催

ルールはピット縛りの二匹早がけ

一匹先制したもののそのあとが続かず110さんが一抜けでした(*´v`)

そのあとはgoさん開催の一匹早がけジュースマッチで2抜けしてジュース頂きました

一匹早がけが早掛からない泥仕合でしたね( ´・ω・`)

再販が決定したクーガSデスメロンで一匹!



チビパニを斜めに引いてきて三連発

そこからナイターまでは無でした😘

ナイターは1番奥のカーブにはいりすこしいい思いさせてもらいました(*´v`)

32匹で終了しました😙

家帰ってきて西武園カップの時に釣ったニジマスは赤みが強い甲斐サーモンさんで大満足です!!

真っ赤

西武園カップで今年こそ計量に持ち込めたのでまんぞくです(*´v`)