今日はなんだか焦ることが
ありました。

この焦るっていうのは
自分のリズムを狂わすガーン

そう!リズムが狂うとうまくいってたものが
いかなくなり、色んなことが狂ってしまうのです。

今まで焦っていいことは
1度もなかった!
私の場合ニヤニヤ

ボディーメイクもそうです!
ゆっくりコツコツ自分のリズムを
大切にすることで
カーヴィーボディーを目指して
かれこれ6年目!

先日ガリガリやん!って
言われた友達からその後LINEが
きました。

おねがいいやーーおよよちゃんの身体に対する意識の高さに驚きました‼️
ホンマ、見てても感じええし、私もグッと身体引き締めたくなったわ。本気で今日からやってみるわ。また、2〜3カ月して効果みてー!
見習って、美ボディー目指します!
思わずガリガリって言ってしまったけど💦
姿勢も良くてめっちゃいい感じになってて
ビックリしちゃって、思わずガリガリって言ってたわてへぺろ

この6年間めっちゃゆるくなんですけど
何かしらカーヴィーダンスは続けてて
同級生にこんなに褒められて
照れくさかったですが! 
私もとっても励みになりモチベーションが
上がりました照れ

女性はやはりいくつになっても
綺麗でいたいですものねラブ

リズム自分のリズムを大切に
カーヴィーダンスも顔ダンスも
続けていきま~す!

そして
新たにチャレンジし
スタートしようと思ってます

未来の私が楽しみですウインク