おはようございますニコニコ

先日1年ぶりに友人と食事に行きました。

彼女とは昔、
ヨガやフラダンスと色んな事に共に
チャレンジしてまして。

最近ではお互いに仕事もしてて、頻繁に
会えない状況でしたあせる

1年ぶりなもんやから
もうおしゃべりが止まりません。
弾丸トークです爆笑

子供の話に姪っ子の話にと次から次へと
よくもまぁこんなに話せるなっというほど
おしゃべりなおばちゃんです。
何時まででも話してられる楽しいアップ音譜

でもまぁご飯もせんなんし
帰りましょか 
っと席を立ったとたんに
 友人が、、、

『なんや❗およよちゃんガリガリやん!
何したん?』ってビックリした
顔をしてる友人!

なにしてんの?なぁ何々?
何のダイエットしたん?って

正直1年前と体重は1kgしか減ってません! 

わぁついに…(*≧艸≦)
(ニヤニヤ顔の私)

何してたって?それな…それは…

また、書きますね!