アウェーで東京ヴェルディに0対1で敗戦。

専門学校に勝てんのにプロ相手に勝てるわけ無い。

サッカーの情報はシャットアウトしてプラモ作りで現実逃避。

コピーした塗装見本にナイフでひたすら穴を開ける。



鯖迷彩柄の型紙を作っているのです。



サタデーナイトなのにフィーバーもせず俺はいったい何をしているのだ?
ふと虚しさにおそわれる。


そんな時はお酒の力を借りてテンション上げていくしか無い。

でも飲み過ぎは駄目よ、指先サクッと切ったら血ぃ゙止まらんくなるでね。

以前消防団の打ち上げで、酔っ払った若い衆2人がキャベツの千切り対決して指切って血が止まらなくなりました。

町の診療所に連れて行ったら、日曜日なので先生も競馬中継見ながら一杯やっていて縫合出来ず、隣り町までハシゴした事がありました。

完成まで先は長いけどチビチビやりながら頑張ります。



筆者がプラモどころじゃ無ぇよ!ってくらい痺れる試合を見せてくれよグランパス。