昨日のホームG大阪戦。

試合前のイベントに地元スポーツチームの選手、マスコット、チアガールの皆さんが営業に来てました。

選手より有名なドラゴンズのドアラさんは残念ながら不参加。(広島へ出張か?)

ドアラは来なかったけど、バスケ女子日本代表の馬瓜エブリンが来た!

グランパスのユニホームが目茶苦茶似合っとるやん!

こんなラスボス呼ぶとは名古屋フロントグッジョブ!

せっかくエブリン姉貴兄貴が来てくれたのに、消極的な攻撃に終始して0対1で敗戦。

シュート3本では勝てるわけが無い。

試合前にマスコットによるミニサッカーの前座試合が有ったのですが、フルフドッグス名古屋のウルド君がロングシュートを3本決めてました。






とりあえずシュート射たないとゴールは決まらないからな、しかもウルド君って普段手ばっかり使ってるバレーボールが専門やで!?

グランパスの選手よ!ゴール前でチマチマボール廻しすとらんとウルド君見習ってシュート射て!