アウェー広島戦、世間は休日ですが私は出勤でした。



私の仕事は朝早いけど帰宅も早い、休憩時間に先制の2得点はスマホで目撃出来ました。

急いで帰宅して後半途中からTV観戦。

嫁さん方の婆ちゃんが遊びに来ていて、嫁さんと子供達はリッチな外食。

私は昨夜の残り物をツマミにビール飲みながらの応援、2対2の展開から執念のオウンゴールでグランパス勝利!

今シーズン無敗の広島に土を着けました。

こりゃもう孤食宴じゃ!

ビールをコンビニの赤ワインに替えて、滅多に使わないYAZAWAグラスで一人乾杯!(プリントが剥げるので普段使いしたく無い)

中日対巨人戦を見ながら酒気帯びプラモ作り。



YAZAWAとグランパスとドラゴンズと酒とガンプラ、好きな物が揃い踏みでバチが当たりそうなGW最終日でした。

本当にバチが当たらん様に明日もお仕事を頑張ります。