ホームC大阪戦ですが、家族サービスで土日にレゴランドジャパンに行かねばならず残念ながらTV観戦でした。

開幕8試合負けの無いセレッソ。

桜はそろそろ散る時期じゃ、セレッソ散らしたるわ!

いつまでも咲いとるんはレゴブロックの桜はだけで十分!


※分かりにくいけどレゴブロックで作られた桜です


などとイキってましたが首位セレッソに支配されまくりシュート撃たれまくりで勝てる気がしませんでした、セレッソさん少しは手加減してくれませんか?



でも相性の良さって有るものですね、近年リーグ戦で負けてないセレッソさんに2対1で勝利して土をつけてやりましたよ。


セレッソさん同様、近所の桜も散りました。








桜はこちらの予定と関係なく勝手に咲いて勝手に散る、ちょ待てよ桜ぁ!(キムタク風に)


儚い桜を見ていると酒が進んで困ります、死ぬまでにあと何回桜が見られるだろうか?


満開の桜はテンション爆アゲですが同じくらい生命の終わりを連想して数分はブルーな気分になります。



来年も桜が見られる様に来春まで頑張って生きます。