グランパスはアウェーで新潟に敗れて開幕3連敗、開幕3試合ノーゴール。
あとどれだけ負けたら監督替えてくれるの?


サッカーの事を思うと鬱になるので熱血硬派ギャグ漫画「激!!極虎一家」を読んで楽しい気分になろう。(小学校低学年の頃、床屋のジャンプで読んでました)


負けた時の為に近所のブックオフで全巻1200円で買っておいたのです。(負ける気マンマンやん)

80年代前半の漫画なので暴力、暴言、男尊女卑、動物虐待などあらゆるコンプライアンス違反がてんこ盛り。

フィクションの世界だから笑っていられますが、漫画と現実の区別がつかんセンセイが最近多くないですか?

パワハラ&セクハラで問題になった岐阜県岐南町の町長とか、愛知県東郷町の町長とか、スケベなパーテイしてた自民党青年局とかさ。


木端役人どもを学帽政にブッ飛ばしで欲しいもんです。




このセリフ、無能なグランパスの山口GMにも言ってやりたい。

「あまりサポーターをなめるんじゃねえ!」