今日は名古屋グランパスの2024新体制発表会の日。

観覧の抽選に外れたので、プラモ(ドアン搭乗ザク)作りながらYouTubeの生配信を見てました。


筆塗りして、チーズアーモンドおかきをポリポリしながらチューハイ呑みつつスマホ見て中々に忙しい。

危うく溶剤飲みながらチューハイで筆洗うとこだった、危ない危ない。

上記の筆者の様に、以前はうっかりした奴の事を「八兵衛か?!」などと突っ込んでましたが、最近は「わりゃペネロペか?!」に変化しました。





無意識のうちに時代は激しく流れているのですね。


選手の入れ替わりか激しい今シーズンですが、どんな激流にも負けずサポーターとして頑張ろうとプラモ作りながらほろ酔い気分で決意を固めた新体制発表会in自宅でした。