ルヴァンカップ決勝戦も日本シリーズも関係ない負け組だもんでプラモ作りしてました。


キクチヨ中尉専用フルアーマーガンダム。

キクチヨ中尉は日系宇宙移民という設定なので日の丸貼ってますが特に右翼思想の持ち主では無いみたいです。




司馬遼太郎の小説「燃えよ剣」が愛読書らしく左脚には新選組の誠マーク。



税金で買ったモビルスーツなのに左肩にはスケベな絵を描いており真面目に戦争したく無い人なのかもしれません。

上官や女性士官からのウケが悪そうですね。



トリセツ通りに仕上げるとこうですが、中の人を通常カラーに塗り変えたから、ガンダムの追加装甲を着てる感が増した気がします。




ガンダムが秋のお洒落をしている様に見えますね。

私もガンダムに負けじと秋〜初春にかけてのサポーターファッションを強化しました。

ユニの上から一枚羽織る上着。

毎冬トレーニングジャケットを買おうか迷ってましたが、ヤフオクでイカスやつ見つけて買っちゃった。



小倉ンパス時代に発売されたものの高額で買えなかったスカジャン。

デッドストックが定価の三分の一程で落札出来ました。

12月のホーム最終戦、追加装甲ビシッとキメて柏に勝ちたい!