夫に風俗通いを問い詰める③ | 夫は風俗依存症!?

夫は風俗依存症!?

はじめまして。30代前半のモナコと申します。
二児の子供に恵まれ、子育て真っただ中。
最近夫の風俗通いが発覚しました。
このブログでは自分自身の気持ちの整理とどうすれば風俗通いをやめさせることができるのか試行錯誤について書いていきたいと思います。

 

風俗嬢との写真を夫に問い詰めると、いつも饒舌な夫は

ぽつりぽつりと話し始めました。

 

イベントバナー

 

 

 

私「なぜ風俗へ行ったの?きっかけは?」

 

 

夫「会社の飲み会の帰り、職場の上司に誘われて。」

 

 

私「断ろうとは思わなかったの?」

 

 

夫「上司からの誘いだから断れなかった。」

 

 

私「誘われて一回じゃまだしも、もっと行ってるよね?」

 

 

夫「ごめんなさい。その他も数回、飲み会で誘われれば行きました。」

 

 

 

スマホに保存されていた写真の日付を確認した限り、

夫が風俗へ行った回数は、少なくとも2018年から今年まで、

数回では済まされないレベルです。

 

 

私「もうスマホみてわかってるから。正直に言って。数回じゃないよね?」

 

 

 

問いただすと、夫はぽつりぽつりとなぜ風俗へ行くようになったのか話し始めました。