夫の風俗が発覚② | 夫は風俗依存症!?

夫は風俗依存症!?

はじめまして。30代前半のモナコと申します。
二児の子供に恵まれ、子育て真っただ中。
最近夫の風俗通いが発覚しました。
このブログでは自分自身の気持ちの整理とどうすれば風俗通いをやめさせることができるのか試行錯誤について書いていきたいと思います。

 

 

 

前回の続きです。

 

スマホの中をのぞいてみると、ほとんどが仕事関連の写真でした。

さらに昔にさかのぼっていくと、私と出会ったばかりの時に二人で撮った写真が出てき、

「こんな時期もあったな」と私は懐かしい気持ちになっていました。

 

「特にやましい画像もなさそうだし、そろそろスマホをしまってお昼ご飯でも作るか・・・」

そう思い、何気なく画像フォルダの画面を下にスクロールするとなにやら気になる箇所を発見しました。

 

非表示 206件

 

フォルダ名をタップし、画像一覧の画面を開くとそれはおどろおどろしい画像がびっしりと保存されていました。

さらには動画まで・・・

 

当時の衝撃を思い出すと今でも少し動悸がします。

 

続きは③に書こうと思います。