ねば~る君ねば!

 

小粒ちゃんがゲームをぜんぜんやめられないねば!

 

そんな小粒ちゃんのために「怖い話 ゲーム少年」つくったねばよ!

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら40万アクセスもいってたねばね!

 

 

 

ショート動画は70万アクセス超えてたねばよ!

 

 

 

小粒ちゃんも

この動画をみてからは、

 

ちょっと気づいてくれて

 

やることやってからゲームして、感情も自分でコントロールできるようになったねばよ!

 

もし、ゲームがやめられない子やお友達がいたらもしかした効果あるかもねばだから見せてあげてねば~!

 

あと、こんな動画つくってとかあったら言ってねば~!

(つくるか、つくらないかは、ねば~る君しだいねばよ)

 

ねば~る君もつまらない勉強や誰かに言われたことをやるのは苦手だったねばだけど

 

自分で楽しく学ぶのはいくらでものびーたねばよ!

 

それじゃぁ、みんな楽しくのびのーび育ってねばねぇ。

 

じゃ~ねば~!!