{7A28588E-BE40-4FA8-B2CA-559352FEF5C1}


【オクラと納豆の豚肉ロール巻き】
⭐️材料⭐️
豚バラ  5枚
オクラ  5本
納豆    適量
塩コショー  適量
 


四角オレンジ作り方四角オレンジ

1.豚バラ肉を広げ、板ずりし水洗いしたオクラとタレとカラシを混ぜた納豆をのせる。
 
{D5489AF0-B52C-4310-990D-E28BE837706B}


2.少量の塩コショーをして包む。

{0A2CD310-9DEB-4999-B28A-E3E88A7D1CE0}



3.巻いたオクラをシリコンスチーマーに入れてレンジで2分温める。

※耐熱皿にラップをかけてもOK。 豚肉の赤い部分が残っていたら無くなるまで10秒ずつ追加で温めていきます。

{5E29097F-9E27-4E26-B141-5A7D3383B500}


盛り付けたら完成!

{C2F11C86-EA74-466B-AF41-5EA34DFDC31D}


今回はおろしポン酢でいただきましたルンルン


{4AD1C912-275C-48E1-B633-F5F45C52F828}


納豆お兄さんいかがでしょ?
 

ねば~る君 ジュワッとネバっとねちゃうまいネバねぇキラキラ 
 

 
納豆お兄さん そう オクラの食感、豚肉と納豆の旨みが最高に合いますよねぇキラキラ
 

 おろしポン酢もさっぱりしてうまネバだけど、ゴマドレとか中華ドレッシングも合うネバね〜キラキラ


レンジだけでできる簡単納豆レシピなのでみなさんも是非試してくださいまめ〜グッ