2.大さじ3〜4のごま油で、みじん切りにしたねぎとひとつまみの塩を入れ、ネギが少ししんなりするまで炒める。

{ED2AF3C9-A307-4545-8140-42CF59A9347F}


3.火を止めたらネギ塩ダレにタレとカラシを混ぜたひきわり納豆を入れよく絡める。

{88400373-3240-4516-8CF0-646986C3BA2A}


4.焼いた鶏肉の上に納豆ネギ塩ダレをかけたら完成!

{C79A1F44-127C-4492-8C92-927DA4E7A77C}

いかがぁ?


納豆とごま油の組み合わせは間違いないヤツネバよね〜   ねちゃうまネバ〜イエローハーツ


 ネギの食感と甘み、納豆の風味が鶏肉を引き立てまめすよね!



そうネバね〜   ビール飲みたくなってきたネバ



ほんとお酒好きなんだから〜 何度も言うけど飲みすぎ注意ですからねガーン


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールプハァ ネバ〜ッうずまき



ダマメだこりゃ...    みなさんもおかずに、酒のつまみにぜひお試しくださいまめルンルン