1.フライパンに油をしいて野菜ミックスを入れて少し炒める。

{623C74CE-A4B6-41C1-AE14-5997E8EBE372}



2.解凍したシーフードミックスを入れさらに炒める。

{1543A087-29E5-41EA-8FE3-92FABF602BAD}



3.豚こま肉を入れ肉の色が変わるまで炒める。

{88C63168-CFA6-434E-8171-9002000B6763}


4.付属のあんかけスープの素を説明どおりの水で溶かして、フライパンに投入しゆっくりかき混ぜてとろみをつける。

{99F6E48C-3A93-47D2-9A47-20DEECF360BF}



5.とろみがついたら火を止め、タレとカラシを混ぜた納豆を入れて具と良く絡める。

{1D7EF678-D40C-48A0-B41A-41123A52664E}



6.最後にかた焼きそばの上に具をのせたら完成!

{965AF251-6C47-4365-827E-267CF2476180}

どうですぅ?


トロッ  シャキッ  ネバッ  サクッとねちゃうまネバねぇイエローハーツ


 そう色々な食感が楽しめて、栄養も満点なんですよ!



あんかけダレと納豆の味の相性もネバッチリネバ〜おねがい



ネバッチリ!  いいことばですね〜  みんなも是非試して下さいまめ〜