ねば〜る君ネバ 〜



納豆お兄さん  冷蔵庫にトマトがあるネバだけど納豆レシピつくってネバ!

 

じゃあ  今回はパスタいきまめしょおねがい

 


トマトとオクラと納豆で〜トマトバジルパスタオクラ納豆のせキラキラ

  


{DB1D75A0-B430-449C-BD11-B3BDE9264E3C}

【トマトバジルパスタのオクラ納豆のせ】

 

【材料】

パスタ  150g

トマト  1個

納豆   1/2〜1パック

冷凍きざみオクラ  お好み

ドライバジル  適量

塩  適量

オリーブオイル  適量



作り方



1.パスタ麺をゆでる。※30秒〜1分くらい早めに湯切り



2. パスタを茹でてる間にタレカラシを入れた納豆と解凍した冷凍きざみオクラをませておく。


{E16036BF-6922-4FD4-901A-B53C56B57D98}


3.トマトを角切りして、オリーブオイルをしいたフライパンで炒める。



{05EFC3F0-43FC-46B3-911D-F412A503DBE7}

4.トマトが少し崩れてきたらパスタを入れる。



{BA1331AB-5C79-452C-858E-4DC3F25A13DB}

5.塩とバジルをふり、軽く炒める。



{47B5519D-CD72-4A18-97F4-0C4B63D83175}


6.混ざったら、パスタを盛り付けて上にオクラ納豆をのせたら完成!


{DD569120-E1B1-4BA8-A95F-24C6B0C6627C}

どうでしょ?


この納豆パスタはサッパリしててイタリアンの風味がよくでてねっちゃうまネバ〜   


{2F18DD86-48E4-45DD-9334-D84DA310FF2E}


混ぜるとオリーブオイルやトマトが納豆の風味やネバりもおさえてくれてとても食べやすくなるんです音符


納豆嫌いの人にもおすすめレシピネバねぇキラキラ




そうなんですよね!




みーんな納豆たべて元気710倍で”ねんばる”ネバ〜ルンルン