ねば〜る君ネバ 〜


納豆お兄さーん  冷凍食品使ってなんか納豆レシピできないネバ?


うーん...    そうだなぁ...   こんなのどうでしょ?

 


冷凍食品のすき家の牛丼にオクラ納豆のせルンルン

  


{D57FDA55-6BE8-4048-9744-48AE552A92F4}

【すき家の牛丼オクラ納豆のせ】

【材料】

冷凍 すき家の牛丼の具  1袋

納豆   1/2パック

冷凍きざみオクラ  適量

ごはん


{1855171D-8EF3-4CE5-AB65-0783D6E875E6}


冷凍すき家の牛丼1パックをレンジで温める。


ごはんの上に温めた牛丼をのせて〜


冷凍きざみオクラも適量レンジでチンして、タレとカラシを入れた納豆とまぜて牛丼の上にのせたら完成!


{F3647874-FA38-48F5-B18B-3904E73B9AD8}

牛丼の肉のうまみとオクラ納豆のネバネバの相性はバツグンネバねぇ〜



そうでしょキラキラ  おうちで簡単おいしいすき家のオリジナルメニューがつくれちゃうんですよ音符




すき家さーん   新メニューでオクラ納豆牛丼出してみるのはどうネバかぁ〜!




ねば〜る丼だっキラキラ  いや  ねばってがんばる丼略して”ねんばる丼”だっグッ