ねば〜る君ネバ 〜



納豆お兄さん  冷凍うどんで簡単納豆レシピつくってネバ!

 

やっぱり 定番のこれでしょ

 


納豆と生たまごで釜玉納豆(かまたまなっとう)うどんキラキラ

  


{5EE7A0BC-9635-48F9-A8E7-99D7227F66A4}


【釜玉納豆うどん】

 

【材料】

冷凍うどん  1玉

納豆   1/2〜1パック

生卵   1個

万能ねぎ  適量

めんつゆ  適量



作り方


冷凍うどんをお湯かレンジで解凍。

(※パッケージに記載の調理方法を確認)

 ↓

あつ〜いうどんにタレとカラシを混ぜた納豆と生玉子のせる。

万能ねぎのせて最後にお好みでめんつゆかけたら完成!


{638F170E-72AE-4C8D-AD8C-540706533A13}

おいしそうでしょ〜


麺がアツアツのうちにかき混ぜるとたまごが半熟になってさらにうまいネバよね〜キラキラ


さすがっ! それポイントっ


{C6830232-4D48-419D-8DB5-AF4F63655296}


たまごと納豆は相性がいいから間違いないレシピですよねルンルン



なまたまごちゃんダイズキネバだから〜




ダイズ キねっ口笛



簡単  おいしい 釜玉納豆うどんを食べてみんなも”ねんばる”ネバよぉ〜キラキラ