ねば〜る君ネバ 〜


納豆お兄さーん  冷蔵庫に白菜あるネバだけど  なんか納豆レシピできないネバ?


うーん...    そうだなぁ...   こんなのどうでしょ?

 


白菜と納豆とカラムーチョで「白菜納豆シーザーサラダカラムーチョのせ」だぁ〜キラキラ

  


{30BB3BE4-9A40-4C18-8DD9-1526F347615D}

【白菜納豆シーザーサラダ カラムーチョのせ】

 

【材料】

白菜   3枚

納豆   1/2パック

カラムーチョ  お好み

シーザーサラダドレッシング  お好み



花火作り方花火


1. 水洗いした白菜を短冊切りする。


{70D4C02F-AC0A-4220-825B-D386495C69D7}



2.タレとカラシをまぜた納豆をのせる。


{C65CBC6B-26DE-44E6-88AA-8CD420EC69CB}



3. カラムーチョをのせて、最後にお好みでシーザーサラダドレッシングをかけたら完成!


{6098B7E5-1500-4573-AD7C-5F7051661B3C}



あっさり  ピリリ  ネバり うまネバ   うまネバねぇ〜




お好みでポン酢をちょいがけしても美味しいんだよ




さすが納豆おじさんネバ〜




納豆お兄さんですムカムカ




栄養いっぱいのねばりサラダためしてネバねぇ〜キラキラ