{BE2DAB02-22CC-457D-BEF4-D56BCA23A27F}


茨城の美味しいスイーツご紹介おねがい



「飲むミルクプリン」



守谷さんちの牛乳使用キラキラキラキラ 



{C1D65B9D-024B-4734-B777-FB39C2441909}


ここは茨城県 常磐自動車道 守谷SA 上り (じょうばんじどうしゃどう もりやサービスエリア)



日曜の15時くらいでしたが、残り3つで完売



そのうちの2つ購入アセアセ(ねば〜る君と納豆お兄さんの分)


{D0032C26-84ED-40A8-8456-C3DEE20EC428}



おいしくなぁれと7回ふると書いてあるけど、あえてふらずに開けてみます!



{A166DC55-28C0-43EE-BEAF-BE48F3418D23}


うん  プリンです!


ふたをあけると甘ぁ〜いにおいキラキラ


美味しそうな色味キラキラキラキラ


ぷるぷるでとても柔らかそうキラキラキラキラキラキラ


{0167C4AE-8A76-443C-B668-743DA5960CE8}


今回はふらずに飲んでみます! 
※7回ふってのむのが正しい飲み方です。



ストローさしてちょっと吸うだけで底のカラメルとプリンが簡単に上がってきた!!



これはなめらかで柔らかい証拠だキラキラキラキラ



{F5A4EF23-185A-45F1-A045-7EBC8A9DE39B}


ずるずる   いや  スルスル  いや  ツルツル




ふらずにこの感じ!




吸うたびに おいしぃプリンが口の中に広がるルンルン




甘ぁ〜い風味爆笑    濃厚な味わいおねがい   なめらかな舌触り照れ




一瞬で飲み終えててしまったアセアセ



{D44D0683-BC85-4E1C-91A4-742D71D583DA}


あと2本くらい行けそうでした!



守谷さんちシリーズは牛乳やヨーグルトやソフトクリームも大好きなんですが


飲むミルクプリンもこれまたうまいっキラキラ




ねば〜る君も絶賛!!



ぜひみなさんもお試しあれキラキラキラキラ