今日は、14:00頃位 秋葉原をぶらりしていました。
目的は......仮面女子常設劇場 パームスにて 無銭の部を見る・アキバサンダル サイン会で推し 桃原里香さんのサインを書いて頂く為です。
本当でしたら、昼の部【1部公演】で開催されていた 秋の大運動会を生で見たかったのですが......急な予定か入りましたので行けず【DVD購入したので、家で見ます】。
今日の公演は、仮面女子3ユニット【2部公演のみアーマーガールズ・スチームガールズ参加】・スライムガールズは遠征・外部イベントに行っている為 昼の部・無銭の部は仮面女子候補生【ぱー研、OZ】のみでの公演でした。
私の見た “無銭の部”では、なんとぱー研・OZ共に 5曲をステージ上 披露。
その後 仮面女子候補生として1曲披露。
といった内容でした。

画像は、チェキtimeで撮影したチェキです。

桃原里香さんとのツーショット



新城ひめりさん、猪狩ともかさん、桃原里香さんとのフォーショット


続く