☆納豆☆
2年前に初めて納豆なるものを口にしてから…
恋しちゃいました
(≧∇≦)
その日から毎日食べてます
世間じゃ、ダイエットにイイ
お肌がツルツル
とか言ってますよね~
…が、私は「旨いから食べる
」(⌒~⌒)
ん
納豆なしじゃ生きてけません(・o・)ノ
2年前に初めて納豆なるものを口にしてから…
恋しちゃいました
(≧∇≦)その日から毎日食べてます

世間じゃ、ダイエットにイイ
お肌がツルツル
とか言ってますよね~
…が、私は「旨いから食べる
」(⌒~⌒)ん
納豆なしじゃ生きてけません(・o・)ノ
に悩み中~。