来月の始めに我が家に家族が増える事になりました~(o^∀^o)
ミニチュアダックスのクリームの女の子ドキドキなんだけど…名前わんわんに悩み中~。
和風な名前にしたいんだけど…何かないかしら…わんわん
☆納豆☆
2年前に初めて納豆なるものを口にしてから…ドキドキ恋しちゃいましたドキドキ(≧∇≦)

その日から毎日食べてますニコニコ

世間じゃ、ダイエットにイイグッド!お肌がツルツルグッド!とか言ってますよね~キラキラ

…が、私は「旨いから食べるドキドキ」(⌒~⌒)

アップ納豆なしじゃ生きてけません(・o・)ノ