ネットに残る前科や逮捕歴について | 前科や逮捕歴をネット削除して社会復帰するために

前科や逮捕歴をネット削除して社会復帰するために

前科や逮捕歴をネット削除して社会復帰するための情報です。


誹謗中傷、個人情報などのネット削除はこちら
http://1kaiketu.com/




本当に無実で明確な冤罪でも逮捕されて新聞やニュースで

個人データをさらされてしまって、運命を狂わされる場合があります。

ネット掲示板、例えば2ちゃんねるに記載されてしまうと、

別のブログやサイトにも記載されてしまうわけです。



こんな感じの状況ですと、第三者が見かけてリストラされるのじゃないかという

なんともえ言いあらわせないほどの気苦労と、

名前が載り続けることで 幸せにはなっては

駄目なんじゃないかという失望感が襲ってきます。



無罪で明らかな濡れ衣でも、

嫌がらせ嫌味の記載してをする人もいるみたいですし、

その事実を実際にとして受け取ってしまうことになります。





人間はどういうわけか、

インターネット上の説明内容を信じ切ってしまう割合が高いようです。



事実を認識する機会がないから何ともしようがない所もありますが、

当事者からしたらめちゃくちゃ厳しい現実です。



だけど、そのような場合からも職場復帰をしている人は

たくさんいるので、全部投げ出さないようにしてほしいです。



誹謗中傷、個人情報などのネット削除はこちら
http://1kaiketu.com/