新津由衣オフィシャルファンクラブ、「ゆいのアトリエ」がオープンしました!!

 

新津由衣として、ファンクラブを立ち上げるのは初めてのことで、とても緊張&ワクワクしています。

わかりやすいように「ファンクラブ」と名乗っていますが、実際の中身は、

「アーティストとファン」というよりも

「みんなで友達になって、創造することを楽しみたい!」というようなイメージでいます。

 

創造っていうと、言葉がかたいんだけど、

人生で、いろんな人間関係やお仕事を経験して行く中で、

私自身が思いやりを持てたり優しさを持てたり、

人生の困った時にいつも助けてくれるのは、創造力や想像力でした。

 

私がものづくりや表現をやめないのは、

通じ合える友達にたくさん出逢いたいからです。

 

「ゆいのアトリエ」を通じて、

みなさんと笑顔になれる時間を増やして、

一緒に音楽やものづくりの時間を楽しんでいけたらと思います。

(いつかワークショップとかもやりたいなぁ~)

 

まずは、私の制作の背景をたくさんシェアしていきますね。

 

(※会員の方でなくても読めるブログなども用意しています)

 

/////////

 

新津由衣オフィシャルファンクラブ

「ゆいのアトリエ」

https://neats.bitfan.id

 

【ブログ】

【ドキュメンタリー動画】

【ラジオ】

【限定作品】

【限定イベントや生配信】etc

 

お楽しみを毎月届けます🎨🎹💎

 

/////////

 

全員が楽しめる居場所を作りましょう

お待ちしています☺️💕