この投稿をInstagramで見る

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。 うれしくひとつひとつ読ませていただいています。 ・ この一年は「新津由衣」の活動を通して、たくさんの出会いや再会のある楽しい一年でした。刺激的で成長させてもらえた日々だったなぁ ・ いつも心のどこかで 永遠に終わらない日々を願う癖が ありますが このところは、 去った日々よりもまだ見えぬ日々よりも “今の瞬間”をまるごと生き尽くしたいというきもちで過ごしています。 ・ ・ このあいだ すてきな絵本に出逢ってね、 ・ ものごとには全て おわりがあってはじまりがあって おわるようにみえてもはじまるから だからつまりなにもかもが、おわらないよ (かぜはどこへいくの/ シャーロット ゾロトウ) ・ というようなことが描かれていました。 すぐに終わりをこわがるわたしの たからものになりました。 ・ ・ シンプルだけど 忘れたくない、たいせつなことは いつも身の回りにあるね ・ ・ 応援してくださってるみなさま、 いつも本当にありがとうございます。 わたしの創作のパワーの源です。 ・ 次作品や、11月のライブも 準備していますのでまたお知らせさせてくださいね。 ・ すぐにお逢いしましょう✨ ・ ゆいより ・ #ありがとうをめいっぱい伝える日

新津由衣さん(@neatsyui)がシェアした投稿 -