渋谷駅の看板ジャック、たくさんの方に見ていただけているようで、、さらに各所で反応していただけて、わくわくどきどきしております。
皆さんありがとう。

実はわたしも何度も見に行っちゃてる笑
何度見ても感動してしまいます。
こんなにすごい景色、今までにないよー。

これからもっともっともっとがんばるぞっと、
通るたびに背すじが伸びます。
自分のためにも、応援してくださるみんなのためにも、 パワーがみなぎるよ。


きっと、初めて名前を目にしてくださる方も多いと思います。横目にしてくれた記憶が、いつか繋がって、このブログに辿り着いてくれたりしたらうれしいなあ〜



////
さて。
今夜はアルバムリリースに寄せて、いただいたコメントへのお返事最終回を書きますね。

最終回も
わたしの大好きな大好きな方たちから。

なんかもう、ほんとのお手紙みたいで、
初めて読んだ時泣いてしまいました。




ではお一人ずつ、、、!

——————————

dear.えみ(NakamuraEmi)

ついこないだも会えたよね。
いつ会っても自然体で、柔らかくて、癒されるのにパワーをもらえちゃうという、本当にかっこいいえみ。
実は、わたしが新たな環境に向かおうか悩んでる時にもそばにいてくれて、色々と話を聞いてくれていました。同世代だし、ジャンルは違えど仲間だなと強く感じられて、いつも心強い存在です。
逞しく進んでゆくえみに励まされているよ!
ありがとう。



dear.ゆかちゃん(moumoon YUKA)

ゆかちゃん、きみはわたしだよ。と言えちゃうくらい、惹き合ってしまう不思議な存在。
ゆかちゃんも書いてくれていたけれど、
遠くてもいつもそばに感じてしまうね。
そんなゆかちゃんに、このアルバムを聴いてもらうことは、すごくどきどきしました。
心の中身をきっと全部見透かされてしまったでしょう。
弱さも飲み込む強さを得たのは
きっとゆかちゃんも同じだね。
ゆかちゃんもFlywaysをリリースした年!
お互い少しおとなになったよね
またご飯たべよう!


dear.牧野敦さん

まきのさんは、『Neat'sワンダープラネット』のジャケットデザインをしてくださった方です。
以前から憧れていたデザイナーさん。
初めての打ち合わせのときにお見せした妄想シートから、こんなにすんばらしいデザインに仕上げていただき大感謝です、、、泣
このジャケットがあって、アルバムの世界が一つにまとまったと思います。わたしの頭の中を覗き見できる神さま!
まきのワールドの頭の中も見てみたいです。
いつも尊敬しています。



dear.小栁大輔さん(『ROCKIN'ON JAPAN』編集長)

RYTHEM時代からずっと見守ってくださりありがとうございます。小栁さんからもらった言葉たちはいつもわたしのお守りです。
「どうしたって、ゆいちゃんは音楽をやめることができない人だ」って、音楽をやめようと思う時も、やめられないと思う時も、あの言葉は忘れられませんでした。その通りだったからです。
立ち上がった今、小栁さんに胸を張って、会いに行けるようなポップミュージシャンを目指してまたこれからがんばります!


////


改めて、コメントをいただいた10名のみなさま。
ありがとうございました!!
わたしの人生の中でも特に大切な出逢いとなっている方々。

少しでも恩返しができるように
頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!


////





――――――

★〜7/29 渋谷駅 看板ジャック中!★



<リリース情報>

新津由衣 1st album『Neat's ワンダープラネット』2018.7.11(wed)Release!!




★全国のショップ店頭&web販売中!

タワーレコード▶︎http://tower.jp/item/4726212

HMV&BOOKS▶︎http://www.hmv.co.jp/product/detail/8809217

TSUTAYA▶︎http://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4519552104624/

Amazon▶︎https://goo.gl/JJuMhw


――――――

<ライブ情報>


◼️インストアイベント※観覧フリー


【岡山】8月4日(土)※2回公演

①14:00~14:30 

②16:30~17:00

@FM 岡山サテライトスタジオ前

(アリオ倉敷 2Fフードコート内予定)


【神奈川】9月16日(日)15:00~

@川崎ラ チッタデッラ中央噴水広場



◼️「サイサイフェス2018」

【東京】9月1日(日)14:00 / 15:00

@新木場スタジオコースト


◼️初ワンマンライブ

新津由衣LIVE『Ethereal Pop 2018~ワンダープラネット~』


・日程:2018年10月28日(日)

・場所:代官山UNIT

・開場:16時 /開演:17時

・チケット代:4,500円(税込)+ドリンク代


Yahoo!チケット先着先行URL▶︎

http://r.y-tickets.jp/neatsyui1801

ローソンチケットURL▶︎

http://l-tike.com/neatsyui



【新津由衣オフィシャルHP】

https://www.neatsyui.com