今日も溶けそうな夏日でしたね〜!!
フラペチーノの海に入りたいよねー
みなさん体調は大丈夫ですか?


今日は群馬へ行ってきました。高崎オーパ インストアライブ、来てくださったみなさん、足を止めてくださったみなさん、ありがとうございました(〃ω〃)出逢いはいつも、わくわくして、どきどきして、嬉しいです。
今日はね、特に老若男女いろんな世代の方の姿が見えて、まっすぐまっすぐ、素直な音を届けたいと思いながら歌っていました。
終わったら汗が目と目の間からも、こめかみからも吹き出していたよ。
精一杯に、人に何かを伝えるって、
日常生活ではなかなか出来ないことだよなあと
なんだか思っていたんだ。
ライブをするって凄い空間だよね。

どんなに落ち込んでいても、
どんなに気弱になっていても、
あの時間だけは、自分じゃないみたいなところからパワーがでてきたりするの。
たぶんそれがきっと、目の前にいる、あなたがくれるパワーなんだろうなあ



またきっと会えますように。



本日のライブ後のご褒美は、抹茶白玉あずきだったよ。さいアンドこう!


スタッフのみんなと、いろんな話をしながら
ここでもわたしはまた、パワーをもらうのでした。

日々みんなに救ってもらってばっかりだなぁ
だから、いっぱいいっぱい頑張りたい。
人ってやっぱり、人から伝わるエネルギーとか気持ちが、何より心を震わすよね。



あっあとね、タワレコ高崎オーパ店さんに
こんなステキなコーナーがあったよ〜
スタッフのみなさまありがとうございます。
うう泣 

わたしの背より大きいではないか(そういえばこないだ健康診断したら、1cm身長のびてましたw)


次回インストアツアーは8/4岡山へむかいます(o^^o)
よろしくお願いします!!


――――――

<リリース情報>

新津由衣 1st album『Neat's ワンダープラネット』2018.7.11(wed)Release!!


★全国のショップ店頭&web販売中!

タワーレコード▶︎http://tower.jp/item/4726212

HMV&BOOKS▶︎http://www.hmv.co.jp/product/detail/8809217

TSUTAYA▶︎http://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4519552104624/

Amazon▶︎https://goo.gl/JJuMhw


――――――

<ライブ情報>


◼️インストアイベント

👉8/4(土)※2回公演

①14:00~14:30 

②16:30~17:00

@FM 岡山サテライトスタジオ前(アリ倉敷 2Fフードコート内予定)


👉9/16(日)15:00~@川崎ラ チッタデッラ中央噴水広場


※観覧フリー



◼️初ワンマンライブ

新津由衣LIVE『Ethereal Pop 2018~ワンダープラネット~』


・日程:2018年10月28日(日)

・場所:代官山UNIT

・開場:16時 /開演:17時

・チケット代:4,500円(税込)+ドリンク代

Yahoo!チケット先着先行URL▶︎

http://r.y-tickets.jp/neatsyui1801

ローソンチケットURL▶︎

http://l-tike.com/neatsyui


【注意事項】

※3歳以上有料となります。

※スタンディング 整理番号付き


【新津由衣オフィシャルHP】

https://www.neatsyui.com