リリースから1週間が経ちました〜。
アルバムが届いたみなさんからの感想もいろんな場所で目にしています。全部読ませてもらってるよ!ありがとう〜

どんな風に感じてもらえてるのかなあ
どんな景色を見ているのかなあ

発売したその日から、アルバムはあなたのものです。わたしの心の中から振りまいて、音楽はあなたのところで、ようやく完成する。
どうか、これからもかわいがってあげてね!



『Neat's ワンダープラネット』に寄せて、たくさんの方にお祝いメッセージをいただいているので
そのお返事の続き、ここに書くね。
今回は、2017年12月に一緒に新津由衣バンドを組んだ、この愛すべき3人の女の子へ。
伝説のバンドだったよね!

———————

dear.ひとみちゃんへ(AZUMA HITOMI)
ひとみちゃんは誰よりも自分の世界を持っていて、誰よりも芯が強い。なのに、誰よりも優しくて、いつもわたしの些細な変化や些細な心情も逃さず見つけてくれる。
新津由衣のスタートを、心身ともに支えてもらった大切な仲間です。
ひとみちゃんいつもありがとう!!



dear.まいさへ(津野米咲/ギタリスト:赤い公園)
まいさの音楽的センス、その人間性に、本当に憧れています。わたしにないものばかりが溢れている女の子!!!だけど、まいさもメッセージに書いてくれていたのだけど、きっと大切にしたいものは同じなんだろうなぁと感じます。
これからも、やっかいに愛を伝えちゃうし、連絡するね!笑



dear.くみこちゃんへ(ハットリクミコ/ドラマー:シナリオアート)
太陽みたいなオーラと、光が溢れまくってるドラムの音たち。ステージのくみこちゃんめっちゃかっこいい!!そしていざステージを降りると人懐こくて愛らしくて、妹みたいに感じちゃう愛しさがあります。
人一倍悩むのに人一倍真っ向からぶつかってくところ、ちょっとわたしたち似てるよね笑
シナリオアートの音楽だいすきです。くみこちゃん、コースケくん、やまぴーありがとう!!

③に続く→→→


———————————

みなさまからのお祝いメッセージは
こちらに掲載しています♪

――――――


新津由衣 

1st album『Neat's ワンダープラネット』


★全国店頭&webにて販売中!

タワーレコード▶︎http://tower.jp/item/4726212

HMV&BOOKS▶︎http://www.hmv.co.jp/product/detail/8809217

TSUTAYA▶︎http://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4519552104624/

Amazon▶︎https://goo.gl/JJuMhw


――――――


◼️インストアイベント

・2018年7月21日(土)16:00~

@高崎オーパ 屋外イベントスペース


・2018年8月4日(土)※2回公演

①14:00〜14:30 

②16:30〜17:00

@FM 岡山サテライトスタジオ前(アリオ倉敷 2Fフードコート内予定)


・2018年9月16日(日)15:00~

@川崎ラ チッタデッラ中央噴水広場


※観覧フリー



◼️初ワンマンライブ

新津由衣LIVE『Ethereal Pop 2018~ワンダープラネット~』


・日程:2018年10月28日(日)

・場所:代官山UNIT

・開場:16時 /開演:17時

・チケット代:4,500円(税込)+ドリンク代

Yahoo!チケット先着先行URL▶︎

http://r.y-tickets.jp/neatsyui1801

ローソンチケットURL▶︎

http://l-tike.com/neatsyui


【注意事項】

※3歳以上有料となります。

※スタンディング 整理番号付き


【新津由衣オフィシャルHP】

https://www.neatsyui.com