JFN系列『Seasoning~season your life with music~』にゲスト出演させていただきました。

新津由衣として、ラジオ生放送にでるのは
初めてで、、!
緊張していたのですが、
パーソナリティーの市川美絵さんが
柔らかな空気で運んでくださり、落ち着いてお話ができました(*^◯^*)
感謝です!


市川さんもミュージシャンの方で、
漂う空気がとても心地よかったな〜


ラジオとか、取材とか、
プロモーションで言葉を扱う仕事が増えてきているので修行中のわたし!



あたまの中にいつも伝えたい情報量が
滝みたいに溢れちゃうので
うまく言語化するのが難しいのだけど、、

そんなことはもう言っていられない笑


伝える努力だ!!


でもラジオって、だいすきなんだよね。
現場の空気もスタッフさんもあったかい〜


市川さん、スタッフさん、呼んでいただきありがとうございました!!


—————————————

【ラジオ情報】▶︎https://www.neatsyui.com/news

2018年7月7日(土) 16:10~16:35頃 出演予定
FM-FUJI『Saturdays!』

◆7月11日(水) 16:40〜18:00
NHK-FM「赤い公園・津野米咲のゆうがたパラダイス」※新津由衣への質問やメッセージも募集中です!

◆7月12日(木) 18:15〜18:45頃 出演予定
ラジオ日本「60TRY部」

—————————————