虎の穴相談室、新着動画のお届けです(╹◡╹)
2ndシーズンも残すところ来週のみ、、、!!

(ということは、来週末がイベントということだっ(๑˃̵ᴗ˂̵))


今回の相談室は、、、
★ふたりで曲作りをするときの役割分担は?
★いま食べたいものは?
★幽霊を信じますか?


寒い時期に背すじが凍る話もとびだすよ、、、、、、




ゆるりみてね♪

次回は
グラスハープやマリンバ、グロッケンなどかわいい楽器たちと共に
由衣ワールドをお届けします
大橋エリさんとのリハももうすぐ始まるよ〜たのしみ!!

島田昌典さんとの、、貴重なセッションも、この上なく鳥肌セットリストになりそうです。・゜・(ノД`)・゜・。


みんな〜〜お見逃しなくよろしくね!!!


-----------------------------------

▪️「ゆいちゃんひとみちゃんの新世界★虎の穴〜中級編〜」

2018年1月28日(日)
18:00 open
19:00 start
@原宿ストロボカフェ

出演:AZUMA HITOMI/新津由衣
スペシャル講師:島田昌典先生(音楽プロデューサー/アレンジャー/キーボーディスト)

チケット: ¥3,800/¥4,000(+1D)

チケットのご予約はこちらhttps://www.neatsyui.com/live