明日はいよいよ、
富山にてSKY-HIさんのツアー「SKY-HI Round A Ground 2017」 に参加してきます。


かなり、どきどき、しているよ。


初めて行く場所で、どんなライブができるか、、、、
ここぞとばかりに、夏の武者修行ツアーで積み重ねてきたものを試される予感。


めちゃくちゃ不安もあるけど、
こういう場所でこそ、恐れず自分の扉を全開にして何でも吸収したい。

どんな風に思われるかなとか、
ちゃんと聞いてもらえるかなとか、
怖いことの数だけ伝えられる可能性があるということだよね。

自分を信じて音楽を信じて
ステージに立ってこよう。


------

暗闇を壊したShooting Star
悔しくて泣いて「どうせ僕は..」と言い訳はもうしない。
煌々とシャイニング
堂々と立ち上がれポップスター!

------

「Big Bang」という曲の歌詞、
いつもライブ前に背中を押される部分です。
歌詞は未来の自分への手紙だったりするんだ。


わたしも音楽に救われている。


胸を張って歌ってくるよ!
来られないみんなも、パワーをちょうだいね。


いってきます!!!

{681AFF54-8E83-4391-AE7F-26C63EFD3810}