そしてラストの!

【お知らせ その3】
こちらも個人的にめちゃくちゃ嬉しい〜〜!!
普段から愛読しているCINRA.NETに、
新世界★虎の穴のインタビューが掲載されました!!

《インタビュー記事はこちら》
{76F22E3F-17A2-40EF-9C29-770CB13A24BC}

CINRA.NETインタビューシリーズは本当におもしろくて、色々なジャンルのクリエイターさんの言葉や想いが読めます。
中でもインタビュアー金子さんの記事が好きでいつも興味深く読んでいたので、
今回担当していただきとても嬉しかったです。久しぶりの取材に緊張していたんだけど、ゆっくりリラックスしてお話できました。

写真は田中一人さんの撮り下ろしです。
こちらもすてきなショットが盛りだくさんです!
制服にタイガーマスクだと
どんな場所でもシュールに写り、みんなで大爆笑。
撮影も久しぶりだったけど終始和気藹々な現場でした。感謝です。

どうして新世界★虎の穴を立ち上げたのか、11/12のイベントについて、ひとみちゃんとの関係性や、新津由衣の活動についてもお話しています。
今のわたしたちをお伝えできる大切な記事になりましたので、ぜひとも読んでください!
記事のシェアもしてもらえたらうれしいです!よろしくお願いします〜〜

{A2C9967B-82F4-41B1-8FC9-2C4ED04D0B0A}
(※真剣にポーズをとるトラさんたち。笑)


これからますます拍車がかかる新世界★虎の穴シリーズ!!
イベントも、相談室も、
一緒に作っていきましょう(o^^o)

-----------------------------------

「ゆいちゃんひとみちゃんの
新世界★虎の穴〜中級編〜」

2018年1月28日(日)
18:00 open
19:00 start
@原宿ストロボカフェ
出演:AZUMA HITOMI/新津由衣
スペシャルゲスト講師:後日発表

チケット予約や、詳細は
新世界★虎の穴オフィシャルHPにて

新津由衣HPでもチケット受付ます


【お知らせ その2】
虎の穴相談室2ndシーズンスタート!!
毎週木曜日に
新着動画更新予定
お楽しみに!

〜第1回目はこちら〜