昨日に引き続き、、
二つ目の発表!

【お知らせ その2】
新世界★虎の穴〜中級編〜開催に伴いまして、

「虎の穴相談室」の
2ndシーズンがスタートします!!


もうご覧いただけましたか??
《虎の穴相談室2ndシーズン〜第1回目〜》



みなさまからお寄せいただいた相談や質問に、飛び出すオラフに振り回されながらも真剣に答える(てかほんと答えたい!!)というゆるい番組です。

あまりにもゆるすぎてみなさまから「質問に答えてなさすぎる!」とクレームもいただき笑、一瞬ひるんだわたしたちですが
やはり継続は力なりを信じて
相談室2ndシーズンスタートを決めました。

{87D5133F-F915-44A6-AF56-BC164D48D625}

2ndシーズンは、地味にいろいろな小ネタをはさんでいきますので笑
そのあたりもププッと笑っていただけたらうれしいな〜〜

ゆいひとみの部屋をのぞき見してるような、一緒におしゃべりしているような、
ラフな気持ちで見てみてください♪


1/28中級編の開催日まで、毎週木曜日に動画をアップしますのでこれからおたのしみに〜〜(๑>◡<๑)♪♪

---------------------------

「ゆいちゃんひとみちゃんの
新世界★虎の穴〜中級編〜」

2018年1月28日(日)
18:00 open
19:00 start
@原宿ストロボカフェ
出演:AZUMA HITOMI/新津由衣
スペシャルゲスト講師:後日発表

チケット予約や、詳細は
新世界★虎の穴オフィシャルHPにて

新津由衣HPでもチケット受付ます