昨日は横浜LOOP1周年のお祝いでライブをしてきました。(おめでとうございます!レンガ作りの素敵な空間がすきです。)

7月の武者修行ツアー以来でしたが、
スタッフさんたちもあたたかく迎えてくださり、リハーサルも順調に進みました。


「今日はテンションがだいじだぞ。
お客さんとの壁をとっぱらうハートの強さ。」
を自分の中のテーマに掲げていたので、
テンション上げるお守りの甘栗をかばんに忍ばせ、、イヤフォンを爆音にしながら心身の準備。


今回は予告していた通り、
AZUMA HITOMIちゃんと初の二人編成でチャレンジなステージ作りを用意していました。
セットに新たな機材も取り入れて、ひとみちゃんはDJ HITOMIとして、風貌もこの日のために大変身雷
(ひとみちゃんは何にでもスッと馴染んでいけるカメレオン能力がほんとうに高いです。)

{833DFE29-963D-45DE-A4E7-8676CA399AB1}
※新津由衣&DJ HITOMI


レコードから曲を流したり、ラジオ風なMCを挟んでみたり、DJタイムを作ってみたり、お客さんとのセッションタイムを作ってみたり、いろいろ盛り込んでみたステージでしたが、いかがでしたか?
また感想なども聞かせてください(#新津由衣 でツイートしてもらえたら探しにいくよー)



いつも思うのだけど、
わたしはほんとに0か100かの人間で、
その中間がありません。

今回は光の方へエンジンを全開にして
みんなで、ぴゅーっと空を飛ぶみたいに
楽しいライブにしたくて、
身体中の扉を開けてふりきっていたら、、、、、










ぴゅーっとダイブ、というより、
よろけて転んでしまいました。
(全く怪我や痛みなどありませんのでご心配なく、、!)


「しくじった!!!!」と自分の運動神経を情けなく思いましたが、どんなハプニングもライブならではの瞬間として乗り越えられるのは一緒に盛り上げてくれてるみなさまのおかげです。
元気をあげたいなと思っても、
もらうのはいつもわたしの方だなぁ。
{B6837825-CD20-4B6A-9BF1-543AA7BE59CE}

{E180892F-FA7B-41D1-888E-8F807A8A51A3}

昨日一緒にライブを作ってくれたみなさん、どうもありがとうございました!!
DJ HITOMIも最高だったね〜!
ひとみちゃんいつもありがとう☆
笑顔の余韻がいっぱい。またがんばれるよ。
わたしはやはりとりいそぎ、、運動、だ!!

中野佑美さん、脇田もなりさんも、ご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)m



次回のライブは11/12(日)
CINRA.NET主催の、大人の文化祭イベント『NEWTOWN』内で開催する
八王子にあるデジタルハリウッド大学にて
「新世界★虎の穴 課外授業 meets VOCALOID Keyboard」です。
 
未発売のニュー楽器を使ったり、
この日限りの新曲お披露目をしたり
そのアレンジ作業も公開したりと、
一風変わったおもしろい日になりそうです。
『NEWTOWN』は他にも見どころ満載なイベントなのでぜひとも遊びに来てくださいキラキラおいでくちびる

お待ちしています!!


//////////////////////////////////////

『新世界★虎の穴 課題授業 meets

VOCALOID Keyboard』

日程:2017年11月12日(日)
時間:OPEN 11:30 / START 12:00
場所:東京都 多摩センター デジタルハリウッド大学 八王子制作スタジオ(旧三本松小学校)
東京都八王子市松が谷1番地
出演者:
AZUMA HITOMI
新津由衣
チケット料金:入場無料
※チケットのお申し込みはこちらから
//////////////////////////////////////