ずーっとずーっと数ヶ月前から水面下で準備を重ねてきている大事なイベント、
12/3(日)@代官山LOOP
「月と太陽-透明な交差点-vol.1」
の詳細ついて、追加発表があります。





まずは、ゲストにお呼びするアーティストさんのご紹介を。
このイベントのタイトルに、
「月と太陽-透明な交差点-」
とある通り、月と太陽(三上さんとわたし)を繋ぐ交差点となってくれるアーティストさんをずっと探していました。

三上さんの音楽性とも、新津由衣の音楽性とも異なりながら、
共鳴する想いを感じるアーティストさんにお声がけしたいですよね、と、、
三上さんと一緒に色々と模索していました。

「透明な交差点」ですから
わたしたちにとってこのイベントは「見えない部分で通じ合える場所」を作りたい、というとても強い熱意があるのです。



そんな中で、このお二人にぜひともお願いしたい!!と思い、初共演ながらオファーをさせていただきました。


その記念すべき第一回目の交差点ゲストアーティストさんとは







ハルカトミユキさん
{E2D71C4E-F778-462D-AE70-4D45EA2009E0}






このお二人の出演が決定しました!!
初めてライブを拝見したのはデビューの頃だったのですが、光と影なのか、影と影なのか、お互いに閃光なのか、おもしろいバランスのユニットだなあと思っていました。音楽好きな熱がすごく伝わってくる曲たちで、リリースする度に毎回いろんな葛藤や挑戦を越えていて、「常に変化を求めていたい」と熱くインタビューで話していた記事にも凄く共感しました。

今、わたしも大きな変化の真っ最中で
葛藤も挑戦も弱さもどんなものでも飲み込んで、自分の光に変えてやるんだ。と
グツグツ沸くマグマみたいなものが胸にあるので、このタイミングでハルカトミユキさんとご一緒できるのがとても嬉しいです。


三上ちさこさん、ハルカトミユキさん、新津由衣、3者3様の音楽性。
それぞれ表現は違うのに、なんだか
心の根っこ(信念みたいなもの)が
実は近い気がしている3組です。

透明な交差点で、想いたちがぶつかったり結びついたり響き合ったりして。
普段は忘れてしまっているような感覚を
たくさん呼び起こせますように


わたしも新津由衣ワールドを
身体中でうたおう。


-------------------------------------


そしてもうひとつ、うれしくてたまらない発表があります!



12/3(日)に、
「新津由衣」は
初のバンド編成ライブをお届けします。


そしてこの日のために、、、
最強のバンドメンバーが
大集合することになりました(;o;)

お一人ずつご紹介いたします!!!!

まずは、、、、、








Dr.ハットリクミコ
(from シナリオアート)

{560C3E6B-A735-4E4B-96AB-DBC937E1A226}

クミコちゃん!
去年末くらいに何度かシナリオアートのライブに遊びに行かせてもらったのですが、そこで見たクミコちゃんのドラムプレイが物凄く光り輝いていて、目が離せないくらいほんとに衝撃的だったのを覚えています。スカートを揺らしながら全身で爆発的に鳴らすパワフルなドラムがすっごくかっこいいんです。
普段のおしゃべりは素直でかわいくてまっすぐで、クミコちゃんこそまさに太陽みたいな女の子。
踊ってるようなあのドラムの波に乗って歌えるなんて、、、
最強のハッピーワールドを作り出せる予感がしてわくわくしています!!




そしてお次のメンバーは、








Gt.津野米咲
(from 赤い公園)

{289EF922-E4FC-43B0-A73B-481D407427E7}


マイサちゃーん!
なんということでしょうか。
実は数年前に赤い公園のライブでの姿を見たときからずっとマイサちゃんのギターに恋焦がれてきて、、いつか一緒に鳴らせたらいいなぁと夢見てきました。
それがなんと今年叶うことになるなんて泣
たまらない気持ちです。
音もセンスも姿もオリジナルで唯一無二のギタリストさん。
初めて話したときも人間性があまりにも面白くて、まだまだ底知れぬ興味深い女の子でした!
ポップに、ぐにゃぐにゃと、その両極端を渡るマイサギターとどんな化学反応が起こるかたのしみで鳥肌です。。





そしてお次のメンバーは






Syn.AZUMA HITOMI

{51BEDA99-C4ED-4D6E-9C8D-420E776DA4AB}

ひとみちゃん!!
そうアナログシンセといえば愛すべきひとみちゃん。近くで音楽をやればやるほど、ひとみちゃんの音や内面の面白さがどんどんみえて、ほんとに魅力的なアーティストだなぁと思います。
そして今や、音も心も安心して任せられるくらい、わたしにとってとても心強い存在です。
ひとみちゃんもまた、キラキラにもギラギラにも変身できる音の持ち主。このバンドではどんなマジックが起こるんだろう〜!!!



この個性的でどきどきわくわくするミュージシャン3人との夢のようなバンドです。


わたしは、一人じゃ描き切れないこの頭の中の世界を、いろんな人に遊んでもらって切り取ってもらって何色にも変身できる音楽でありたいんだ。
今は惜しみなく、周りのみんなに、お客さんのみんなに、持てる全てを捧げたい!と思っています。

間違いなく2017年の集大成になるライブ、全身全霊を尽くそう。灰になってもいい。
がんばる。


三上さんにとっては
復活という大事な大事な夜であり、
(三上さんのバンドメンバーも素晴らしいミュージシャンの方々が集います!詳しくは三上さんのブログをご覧ください。)

そしてわたしにとっても今の全てをかけた夜。

永遠なんて、ないし、
今は、今しかない。
だからこそ、この一夜、
最高の瞬間に出逢えますように。



おかげさまでチケットは大好評で残り少なくなっていますが、このチャンスをお見逃しないようお願いします!!
ご予約はお早めに



それでは
12/3(日)@代官山LOOPにて
お待ちしております!\( ˆoˆ )/(*゚▽゚)ノ


{77FDD25A-503C-4A68-BEFF-9EF0FCA2C069}


--------------------------------------------

◼︎News◼︎
「月と太陽-透明な交差点-vol.1」
ゲストにハルカトミユキ出演!!豪華バンドメンバーも大決定!!

12/3(日)に代官山LOOPにて開催される、三上ちさこと新津由衣による共同企画イベント「月と太陽-透明な交差点-vol.1」のゲストアーティストが、ハルカトミユキに決定しました。

三上ちさこはハルカトミユキの愛聴者であり言葉の表現者としてハルカさんと共鳴するものがあります。
新津由衣は常に変化を求める制作意欲においてハルカトミユキにシンパシーを感じており、念願の初共演となります。


月と太陽、それを繋ぐ交差点ゲスト、三者三様のライブを是非お見逃しなく!!

------------------

さらにこの日の為の豪華バンドメンバーも大決定!!!

新津由衣は初のバンド編成でのステージをお披露目。
バンドメンバーは
・ハットリクミコ(from シナリオアート)【Dr】
・津野米咲(from 赤い公園)【Gt】
・AZUMA HITOMI【Syn,Cho】
という驚きのガールズバンド!
各界隈を賑わす個性的なミュージシャン達が、新津由衣のファンタジーワールドを掻き鳴らす。


そしてこの日が復活初ライブとなる、
三上ちさこのバンドメンバーには、
・上田 健司【Bass】
・松原"マツキチ"寛【Dr】
・akkin【Gt】
・秦千香子(ex FREE NOTE)【Key,Cho】
という豪華布陣が決定!
現在のポップ、ロックシーンを牽引するミュージシャンたちが支える、
新しい三上ちさこの音楽を贅沢にお届けします!!


一夜限りの特別な夜。
チケットは残り少なくなってきているので、ご予約はお早めに!


--------------------------

「月と太陽-透明な交差点-vol.1」
2017年12月3日(日) 
OPEN18 : 30 / START19 : 00
@代官山LOOP
 
■LIVE:
三上ちさこ(Band Set)
新津由衣(Band Set)
ハルカトミユキ(Guest)
■TICKET: 
<前売>¥3,800 
<当日>¥4,000 
(+1D別)
☆チケットをご予約、ライブ会場物販にてご購入いただいた方全員に「月と太陽 特製ポストカード」を進呈致します(ご予約の方は当日のお渡しになります。)



◼︎ハルカトミユキ Official website


◼︎新津由衣 Official website


◼︎三上ちさこ Official website


------------------------------------