まだ余韻が続いています。

昨日、武者修行ツアー9日目を代官山LOOPにて終えて来ました!

ステージに出てから、あっという間だったな〜とってもキラキラした時間だった。


昨日は初めてのトリオ編成で、
AZUMA HITOMIちゃんと、
秦千香子さん(ex FREENOTE)と
一緒にぶちかましにいきました。

ツアーとしては集大成、
編成としては初日。

物凄い楽しみと緊張が混ざり合いながら
この日を迎えました。

そしてやはりこの武者修行、
神様は試練を与えてきます。

リハーサルで機材のトラブルに気づいて、ざわつく私達。
しかもわたし自身本番前で余裕が持てなくて、みるみる不安が込み上げてきたんだけど、、メンバーのサポートにすごく助けられました。

「大丈夫、ここをこうすれば乗り越えられる。」
「そうだね。やってみよう。」

臨機応変に対応してくれたスタッフさん、ひとみちゃん、秦さん、に感謝です。

おかげでリハーサルは無事に進んで、
トラブルに負けじと私たち3人の気合いも本番に向けてどんどん高まっていきました。
「今日にしか生まれない120%のライブをしよう」
そう誓い合って。


昨日は気持ちが興奮して、
こうしようああしようって妄想が溢れてきちゃって落ち着くのに大変だった。

「頭で完璧に作っちゃいけないよ、その場の空気に飛び込む勇気。それをツアーでたくさんもらってきたでしょう」
そう言い聞かせて無心で本番へ。

裸のわたし、新津由衣としてステージに立つことに命をかけてきた武者修行です。


爆発する感情、
冷静に自分を見てる自分、
歌を大切にする心、
お客さんにもっと近づきたい愛情、
ツアー中に見つけてきたいろんなことが
ぐるぐる声になって、指先を伝って、溢れました。

昨日はあっという間にあと一曲になってしまって、、もっともっともっと遊んでいたいと思ったよ。

見てくれたみなさんから「たのしかった!」「よかった!」「泣いた!」って言葉をもらって初めて、わたしは毎回自分のライブに自信が湧きます。
新津由衣の音楽は、
あなたに喜んでもらいたくて、たのしんでもらいたくて鳴らしているから。

{5E91DF27-20C8-4567-8E95-75C62CE36CE0}

やればやるほど
自分に欲もでるし、これで大満足とはいかないのがライブだけど
あの一瞬の空間にどれだけお客さんと濃厚に深く近くなれるか、もっともっと挑戦していきたい。

昨日出会えたみなさん、ありがとうございました(*'ω'*)すごくパワーをもらったよ。
また一緒に遊べますように!!

{2A06334D-7DC9-4602-A20F-95E223F7359E}

{750D36C1-6F10-492B-9ACE-B7885AC6709F}


初のトリオ編成はいかがでしたか?

音が厚く広がってキラキラワールドが増したよね(*´ω`*)ツイッターにも書いてくれてる方がいましたが、繊細なアレンジとか
コーラスワークとか、実は耳をすますと遊び心満載な楽曲たちなので、
いろんな角度から楽しみを見つけてもらえたらうれしいです

{E632253F-DE65-4FC7-B845-E619D04B94B2}

{974A56B9-B1E4-4EBA-B235-8EF19670E7E2}

ひとみちゃん、秦さん、
初トリオおつかれさまでした!
またぐっと絆が強まった日だったね。感謝です。


対バンの仮谷せいらちゃん、ちさちゃん、南波志帆さん、ガールズポップナイトに混ぜていただきありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



次はついに、
武者修行ツアー最終日。
この日もトリオ編成です。
ふたりの羽をもらって、お客さんのもとへ余すことなく羽ばたいて歌いにいこう。

{A34DDF4B-A984-4F39-B277-58055328404D}

武者修行来てくれたあなたも、まだ見れてないっというあなたも、ちょっと気になったけど迷うわーっというあなたもぜひ!最高の夜にするから会いにきてねーーーー
お友だち、家族、同僚さんもお誘い合わせのうえ(=´∀`)人(´∀`=)
お待ちしております♪

------------------------------------------------

【武者修行ツアー】
※トリオ編成での公演
(syn.AZUMA HITOMI / key.秦千香子(ex.FREENOTE))
〈最終日〉
2017年8月31日(木)
18:30 / 19:00
@青山 月見ル君想フ
w/Ucary&The Valentine/The Suzan/新津由衣

チケット予約や詳細情報はこちら
↓↓↓


【AZUMA HITOMI x 新津由衣共同企画イベント「ゆいちゃんひとみちゃんの
新世界★虎の穴〜初級編〜」】
2017年9月23日(土)
18:00 / 19:00
@SARAVAH東京
出演:AZUMA HITOMI(キスできればそれでいいしス)/新津由衣/Two Buffalo Daughter

チケットはライブ会場販売や、
新世界★虎の穴HPの予約フォームでも受付中!
詳細はこちら
↓↓↓

------------------------------------------------