9/23(土・祝)にSARAVAH東京にて開催する、AZUMA HITOMIちゃんと新津由衣の共同企画イベント!

星星星星星星星星
「ゆいちゃんひとみちゃんの
新世界★虎の穴」
星星星星星星星星

こちらの準備も着々と進めてるよ〜♪

イベントの中でね、
公開曲作りのコーナーを設けているんだけど、そこでは曲作りの一部始終を会場の皆さんに見ていただこうと思っています!
ひとみちゃんとわたしはもともと宅録仲間として出会ってるし
普段はお互いパソコンを使って曲作りするのが多いんだけど、、、


なんと今回はパソコンを使わずに

「OP-1」


という1つの機材だけを使って曲を作るという新しい試みに挑戦するよーーー٩( 'ω' )و

そしてこのチャレンジをするにあたって



「OP-1」を作っている会社Teenage Engineeringさんと、Media Integrationさんと
コラボレーションすることが決定しました!!!




うおーーーめっちゃうれしい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
{BAED1E21-0262-46C7-B9E9-EEA929A54172}

わたしたちが手に持っているのが
「OP-1」だよ〜

こんなに小さくて、
見た目も最高にかわいいのに!(この色合い大好き。しかもボタンフェチにはたまらないデザイン、、ポチポチ感)

これ一台でシンセ、ドラム、シーケンサー、そして録音からミックスまで、何でも出来てしまうという超万能アイテムなのです!

めっちゃすごい


{7D3C7B06-971F-4A95-AA80-7EAAAEE798FA}

Teenage Engineeringのグラントさんに

使い方を教わるの図↑↑

ひとみちゃんは機材の飲み込みがめちゃめちゃ早くて!わたしも頑張って聞いてたんだけどちょっとついていけなかったから、ひとみちゃんにあとで聞こう〜って思ってる顔してます笑↑(。・ω・。)

でもこれ使いこなせたら
すんごいおもしろそ〜〜!!

{8A191046-06C8-48FC-B8C7-B2D720C61C8F}

会場でTeenage Engineeringさんの機材を実際に手にとれるブースも登場するかもだから機材好きの方、見たことないからちょっと見てみたい、、な方も必見だよ〜〜


当日スペシャル講師で
Two Buffalo Daughterの大野由美子さんとシュガー吉永さんにも来て頂けるので、
生楽器もレコーディングできたりしたらいいな〜

OP-1でどんな風で曲作りするかって??
ひとみちゃんと試しに少し作ってみたので、こちらの動画もチラリ見てみてね





新世界★虎の穴HPにも
スペシャルまとめページつくりました



チケットのご予約はここから
※武者修行ツアーの会場では手作りチケットを販売してるので、そちらをご購入いただいた方にはオリジナルポストカードが付いてくるよ(´∀`=)
{77355565-0955-4F08-B973-F8CEDD401908}


イベントの記念すべき第一回目!!
みんなで面白い企画にしていこ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
ひとみちゃんとお待ちしております!!

{CDBED0BA-A6E9-46A2-9CA0-32D47FD05D4D}

------------------------------------------
【AZUMA HITOMI x 新津由衣共同企画イベント「ゆいちゃんひとみちゃんの
新世界★虎の穴〜初級編〜」】
2017年9月23日(土)
18:00 / 19:00
@SARAVAH東京
出演:AZUMA HITOMI(キスできればそれでいいしス)/新津由衣/Two Buffalo Daughter

詳細はこちら
↓↓↓