いよいよ8/16、明日は東京10本武者修行ツアー8日目がやってきます。
ラスト2本はトリオ編成でのライブになるので、ひとりライブは明日が最後です。


ああもうすぐ終わってしまうのかー、、
あっという間にここまで来た気もするけど、でも始める前と比べると確実に心も身体も変わってきてるなあ。

ライブの重みって、、、、、


凄い、、、、




2年間制作してた反動もあるのか
ファンのみんなへの思いを、
目の前にいるお客さんへの気持ちを、ライブを重ねるほどリアルに感じてて、
こもって音楽を作る方が好きだったわたしが「あれ、、ライブの方が好きかもしれない」って思うほど変化を感じています。


その時の
その場の
そこでしか出会えない人たちと
作る一瞬のステージなんて最強の作品だなあ、、
明日はどんな時間になるんだろう

ああ武者震いがする




明日は下北沢CLUB Queでのイベントで、昔Neat'sの時に何度かイベントに出させてもらったんですが、そのときに何度も悔しい思いを残してきてしまっている場所なんです。
お客さんを全然呼ぶことができなかったり、機材トラブルが起きてしまったり、準備不足で演奏を大失敗してしまったり。

そんな記憶があるので今回は全部まるごと挽回できるようなリベンジライブをしにいきたいと思っています!!燃えている。。

そしてリベンジといえば、、
8/1に代々木Zher The ZOOでも対バンさせてもらったバンド、かたすみさんとまた明日も一緒になります。
こないだライブ見てめっちゃいいステージしてて悔しかったから、今回はわたしもがつんとやるぞーーー!!!

いい勝負ができるよう、
いい思い出が刻めるよう、
明日も全身全霊!!気合いいれて挑んできます。


{F02ECD58-D588-455F-BD4A-E0D6628BAC22}

こないだ、初のトリオリハもしたんですが
ものすごくよかったよ。びっくり。
体温が加わって音が生きてるみたいだった!AZUMA HITOMIちゃんのシンセの躍動感と、秦千香子さんの鍵盤の安定感とキラキラ!
8/21(月)@代官山LOOPと
8/31(木)@青山 月見ル君想フのトリオ公演
ツアー集大成!こちらもぜひとも楽しみにしていてくださいヽ(*^ω^*)ノ


では、明日下北沢CLUB Queに来られるみなさんへ
わたしの出番は19:20〜です。
心身ともに深く近くなって遊ぼう!!
記念のパシャっと写真も
#新津由衣 でアップよろしくね(´ω`)
来られないみなさんのためにもレポよろしくお願いします♪



やるぞーーーーーーーー!!

------------------------------------------------

【武者修行ツアー】
※初のトリオ編成での公演
(syn.AZUMA HITOMI / key.秦千香子(ex.FREENOTE))
〈9日目〉
2017年8月21日(月)
18:30 / 19:00
@代官山LOOP
w/南波志帆/ちさ/仮谷せいら/新津由衣
※出演時間は21:15〜となります。

〈最終日〉
2017年8月31日(木)
18:30 / 19:00
@青山 月見ル君想フ
w/Ucary&The Valentine/The Suzan/新津由衣

チケット予約やツアーの詳細情報はこちら
↓↓↓


【AZUMA HITOMI x 新津由衣共同企画イベント「ゆいちゃんひとみちゃんの
新世界★虎の穴〜初級編〜」】
2017年9月23日(土)
18:00 / 19:00
@SARAVAH東京
出演:AZUMA HITOMI(キスできればそれでいいしス)/新津由衣/Two Buffalo Daughter

チケットはライブ会場販売や、
上記の予約方法でも受付中!
イベントの詳細はこちら
↓↓↓

------------------------------------------------