武者修行ツアー5日目終えてきました。

一ヶ月ぶりの代々木Zher The ZOOにて。


7/1の初日の記憶、今も鮮明に覚えてるから会場入りしたときはフラッシュバックして妙にドキドキしました。ヽ(´o`;

昨日もまた、ロックミュージシャンの中に参加させてもらったのでアウェイ感満載です。

Bray meのみなさんはリハからひりついた空気感があって、凄くかっこよかった。
ライブハウスで闘い続けてる人の気合いとか目つきってハンパじゃないな、、


やっぱり緊張はしたんだけど、とにかく自分に集中して。(それが強くいれる武器)
初日とは全然違う心持ちでステージに向かっていました。


途中、曲が止まっちゃうハプニングもあって、、ヒヤーッとしたんだけど「テンパるなテンパるなー大丈夫。失敗に飲み込まれないで。」って、冷静に再開。。
初めて出会うお客さんにも届くようにってサービス精神が特に溢れてたライブになった気がします。
お客さんを前にすると、どうしても気持ちが湧いてきちゃって、いっぱい伝えたいいっぱい近づきたいって前のめりになるわたし。

ステージを降りて、今日どうだったかな、って考えながら対バンの「かたすみ」を見たの。
そしたら衝撃!!!
走る、ギター壊しそうになる、叫ぶ、ぐっちゃぐちゃになるまで鳴らしまくっていたライブを見て、、
またもやわたしにない色々なものを見せつけられました。


いやー、、熱量がすごいな。
わたしはポップスターを目指してるけど
胸の内にある衝動的なものはロックのライブの熱量でありたいとおもうから、
そのステージをみたとき頭を打たれました。
ガーン

ああむずかしい!!
はち切れるエネルギーと、冷静な自分と、両方飼い慣らせるライブが目標だなー

わたしは0か100かな人間でねえ。。
果てまで爆発するか、真面目にコントロールするか、、
その真ん中にいけないものか!!!

不器用泣



いっぱい刺激をもらった1日、
瀬川浩平さん、Bray meのみなさん、町田直隆さん、かたすみのみなさん、田代さん、ありがとうございました!!
参加させてもらえてよかったです。


見てくれたみなさん、新しく知ってくれたみなさんもありがとうございましたm(_ _)m昨日のライブでどんな記憶が残ったかSNSで感想など教えてもらえたらうれしいです。

日々精進!
しかない!


次は今週末
8/6(日)@六本木VARIT
open12:00/start12:30
adv.¥2,000/day.¥2,500
w/wonderfuloop,acekilla2000/golden,新津由衣

13:15〜の出番になります。

いっぱい楽しみたい
いっぱい繋がりたい

がんばります
よろしくお願いします!!

{1B1799D6-5086-4FED-BD9F-F00C8EE14CCD}

------------------------------------------------

【武者修行ツアー】
※初のトリオ編成での公演
〈9日目〉
2017年8月21日(月)
18:30 / 19:00
@代官山LOOP
w/南波志帆/ちさ/仮谷せいら/新津由衣

〈最終日〉
2017年8月31日(木)
18:30 / 19:00
@青山 月見ル君想フ
w/Ucary&The Valentine/The Suzan/新津由衣

チケット予約やツアーの詳細情報はこちら
★8/8(火)のライブ詳細も決定致しました!
↓↓↓


【AZUMA HITOMI x 新津由衣共同企画イベント「ゆいちゃんひとみちゃんの
新世界★虎の穴〜初級編〜」】
2017年9月23日(土)
18:00 / 19:00
@SARAVAH東京
出演:AZUMA HITOMI(キスできればそれでいいしス)/新津由衣/Two Buffalo Daughter

チケットはライブ会場販売や、
上記の予約方法でも受付中!
イベントの詳細はこちら
↓↓↓

------------------------------------------------