一昨日、7/29(土)横浜LOOPにて
武者修行ツアー4日目を終えてきました。

本番前日は、ライブまでの時間割りとかやることリストとか持ち物チェックを必ずしてるんだけど
これって小学校の遠足とやること一緒だよね、、(・Д・)楽しみと緊張が入り混じって全然寝付けない感じも似てます。


横浜LOOPは初めて行く場所だったんですが、会場スタッフさんの対応も丁寧で空気があたたかく、、、落ち着いてリハに臨めました。すごく有り難かったです。


楽屋でも静かに集中できて、ライブ中も最初から最後まで夢中で、全力でぶつかりたいって駆け抜けていました。
すごく楽しかった!!
会場のみなさんも楽しんでくれていたかな。あの人の、あの女性の、あの男性の、心の扉をもっと開けてもらうにはどうしたらいいんだろう?

パフォーマンスにも歌にも、もっとこうしたいっていう欲がすごい出てきているんだけど、、。
それと同時に、
自分のキャパにも気付きます。莫大な気持ちに身体が追いついていかない瞬間がいっぱいある泣。


この日は家族も見に来てくれていて
すごくよかったと言ってくれて嬉しかったです。みんな心配しながらもすごく応援してくれてて、なんだか家族に優しくしてもらうと切なくなるね。
でもまだまだまだまだ、、、もっと見せたいものがあるから頑張るよ。

{F39F9142-ABCB-4797-91C5-15A82116856C}

やればやるほど弱点に気づくし、
やればやるほどそれに立ち向かわなきゃいけない。

そして、
やればやるほど慣れてきてしまう自分もいて、無意識のうちに
この武者修行ツアーの1番根本のコンセプトでもある「初めて出逢った人にも、新津由衣を知ってもらえるように発信する!」っていうことを忘れてしまうこともあったりしたので、
ツアー折り返し、ここからまた初心忘るべからず、気を引き締めてたくさんの方に届けていけるように心掛けていきたいと思います。

{482C32D1-DBB4-40B7-A18F-CFF2251587A1}
武者修行ライブ、、、、、ほんとに修行とはまさにこのこと、、
しんどい!!!!、、

が、、絶対負けたくない!!!




明日はツアー5日目、

8/1(火)
@代々木Zher The Zoo
w/町田直隆/Bray me/瀬川浩平(JET THUNDERS)/かたすみ/新津由衣

わたしの出番は20:00〜になりますm(__)m
代々木Zher The ZOOといえば、
武者修行ツアー初日を迎えた場所。
あのとてつもない緊張感と不安に震えて立ったステージです。

あれからちょうど1ヶ月、まだ1ヶ月、、
あの時のこわがりな自分に
堂々と笑顔を魅せてあげられるようなライブをしに行きたいです。明日はロックな方達に紛れてアウェイな場所なので、また色々と挑戦の日だなあ。

どうぞよろしくお願いします。


一昨日ご一緒させてもらった、リアル3区のみなさん、仮谷せいらさんもありがとうございました。

ではまた明日!
ツアー5日目に向けて整えていきます。


------------------------------------------------

【武者修行ツアー】
※初のトリオ編成での公演
〈9日目〉
2017年8月21日(月)
18:30 / 19:00
@代官山LOOP
w/南波志帆/ちさ/仮谷せいら/新津由衣

〈最終日〉
2017年8月31日(木)
18:30 / 19:00
@青山 月見ル君想フ
w/Ucary&The Valentine/The Suzan/新津由衣

チケット予約やツアーの詳細情報はこちら
↓↓↓


【AZUMA HITOMI x 新津由衣共同企画イベント「ゆいちゃんひとみちゃんの
新世界★虎の穴〜初級編〜」】
2017年9月23日(土)
18:00 / 19:00
@SARAVAH東京
出演:AZUMA HITOMI(キスできればそれでいいしス)/新津由衣/Two Buffalo Daughter

チケットはライブ会場販売や、
上記の予約方法でも受付中!
イベントの詳細はこちら
↓↓↓


【お知らせ】
Neat's Facebookページが7月いっぱいで終了します。
今後は「新津由衣 個人ページ」にて最新情報更新しますので、
こちらをフォローよろしくお願いします。
------------------------------------------------