昨日武者修行ツアー4日目を終えてきました!
来てくれたみなさん、出逢ってくれたみなさん、ありがとうございました!!


ライブ中にもお知らせしたのですが、
一人で闘ってきているこのツアーももうすぐ後半戦に突入します。

そこで、、、


〈武者修行ツアー9日目〉
2017年8月21日(月)
@代官山LOOP

〈武者修行ツアー最終日〉
2017年8月31日(木)
@青山 月見ル君想フ

の2公演は、、


武者修行ツアーの集大成として、
新津由衣初のトリオ編成でお届けしたいと思います!!


一緒に演奏していただくミュージシャンは

☆AZUMA HITOMIちゃん
☆秦千香子さん(ex.FREENOTE)

のお二人です!!(≧∇≦)
ご、、豪華メンバーです、、!!!

新イベントも一緒に立ち上げたばかりのHITOMIちゃん。
HITOMIちゃんのシンセパフォーマンスはかっこよくておもしろくて他にいない存在です、、、目を奪われるのでぜひとも見て欲しい!


秦さんはわたしのボイトレの先生でもあり、コーラスはもちろん鍵盤もギターもできちゃう万能なミュージシャンなのです。
わたしの声もすごく理解してくれてるからハモってもらえたらうれしいなあ、、



これまで修行を積んできて、成長した「新津由衣」をぜひ、見届けに来てください!成長の証をしっかり皆さんにお魅せできる2公演にしたいと思いますので、
よろしくお願いします!!
がんばります!m(__)m



そしてね、
昨日から9/23(土)にSARAVAH東京で開催する「新世界★虎の穴」のイベントチケットもライブ会場で販売し始めました。
(見て見て、、かわいいんだよー手作りしたんだよ〜虎はひとみ画伯作)
{F003EB81-2280-4AC5-B444-7EE966BC0F8C}

こちらのチケットをご提示いただいた方には、当日受付にて特典のポストカードをお渡しさせていただきます。

〈SARAVAH東京で既にネット予約してくれている方へ〉
「え!こっちの手作りチケットのがよかったんだけど!!」という方もご安心ください。ライブ会場でこちらのチケットをご購入いただけます。
その場合、お手数ですがSARAVAH東京までネット予約のキャンセル連絡をお願い致します。


ライブ会場以外にもチケット予約方法は、

★新津由衣のHP

★メール予約
件名に「虎の穴チケット」
本文に「お名前、希望枚数、電話番号」を書いて以下までメールを送信ください。
212message@gmail.com

★新世界★虎の穴のHP

でも受け付けていますので
お好きなところからチケットを手に入れてくださいね〜(o^^o)


武者修行の次のステージは明後日
昨日の感想も含めてまた明日もブログ書きます〜!

ではでは
またすぐ٩( 'ω' )و


------------------------------------------------
【武者修行ツアー】
※初のトリオ編成での公演
〈9日目〉
2017年8月21日(月)
18:30 / 19:00
@代官山LOOP
w/南波志帆/ちさ/仮谷せいら/新津由衣

〈最終日〉
2017年8月31日(木)
18:30 / 19:00
@青山 月見ル君想フ
w/Ucary&The Valentine/The Suzan/新津由衣

チケット予約やツアーの詳細情報はこちら
↓↓↓



【AZUMA HITOMI x 新津由衣共同企画イベント「ゆいちゃんひとみちゃんの
新世界★虎の穴〜初級編〜」】

2017年9月23日(土)
18:00 / 19:00
@SARAVAH東京
出演:AZUMA HITOMI(キスできればそれでいいしス)/新津由衣/Two Buffalo Daughter

チケットはライブ会場販売や、
上記の予約方法でも受付中!
イベントの詳細はこちら
↓↓↓



【お知らせ】
Neat's Facebookページが7月いっぱいで終了します。
今後は「新津由衣 個人ページ」にて最新情報更新しますので、
こちらをフォローよろしくお願いします。

------------------------------------------------