いよいよ


東京10本武者修行ツアーの開幕。

はあ。
この日を待ちわびてきたよ。


いま心臓飛び出そうだよ。始まりが来て欲しいような来て欲しくないような、、
やっぱりずっとここ連日緊張してナーバスになってるわたし。。何百回と妄想してるけど一体どんなライブができるのか全然予想つかないや。


こないだ新津由衣としてのブログを公開して、わたしびっくりしたんだ。「この世界を受け入れてもらえるかわかんない。だけど誰に受け入れてもらえなくたって、もうわたしはやるんだ」っていう反骨精神で制作してきてたから、、
みんなからのあたたかいメッセージや反応に、正直、すごく驚きました。
「たのしみ」「ゆいちゃんの本気きた」「うれしい」「それが見たかった」って、予想外な言葉。。。
同時に本当に勇気になりました。ありがとう。

でもそれをもらってから、わたしは変な欲がでてきちゃって
「わあ!求めてくれている!期待にそわなくちゃ!」って反射的に思ったの。

はじまってもいないのに、もうそんなこと考えちゃったりして
自分で枠決めて
ほんとーにかっこわるー、、


最初から評価を求めていま「新津由衣ワールド」をしたいんじゃないのに
そんな甘ったれな気持ちになっちゃってたよ。。はあ

期待通りと想像通りが1番つまらないのにねえ。


修行ライブをするのは、
そんな気にしいの、嫌われないようにみたいな弱い自分との闘いツアーでもあります。
「ポップスターになんなきゃ!魅せなきゃ!」って、数日なんか気張ってたけど
わたしはまだ全然ポップスターなんかじゃないから。
なるための、
絶対になるための、
スタートラインとして

心から自分に、みんなに、ぶつかれるアーティストになりにいきたいよ。
うわべはいやだ。

ポップスターにどうしたらなれるかも
わからないけど、
本気で鳴らしたい音楽があるのは今わかってる。
もっともっとみんなの前で正直でいられるように
修行ツアー、一回一回死ぬ気で自分を開くぞー

今の姿から応援してくれているみんなにはぜんぶ見せるから。
ぜんぶ、見ていてほしいです。



あ、そうだ、修行ツアーを見てくれるみんなにちょっと相談なんだけど、
このツアーは、全ステージ写真も映像も撮影許可にしようかなって思ってて。

どうなるかわかんないからこそ、
その日その日の記録をみんなにドキュメントしてほしいんだ。

どうだろう?
もし気が向いたら覚えてたら、
記録してね。スマホとかで。

そのときひとつだけお願いがあるのですが、SNSとかにアップするときは#新津由衣と付けてほしいです。
いろんな感想を検索させて。
とにかくその時の瞬間を記録していきたいです。悪口でもいいから。笑
反省もしたいし気づきたいから。
へこんでも、どうしても
わたし、このツアーで殻をやぶりたいんだ。
アーティスト風なかっこつけたりじゃない、強さを手に入れたい。

わたしが尊敬してるミヒャエルエンデの言葉で、「魔法に必要なものは、ある意味でずっと簡単で同時にずっと難しいのです。魔法を使おうとする人は、自分自身の本当の意志を見つけ、実行しなければなりません。」っていう言葉があるんだけど、

この意味をちゃんとわかりたい。
そしてツアー最終日に、
本当の意味で「新津由衣」としてのスタートラインに立てるように
魔法使いになれるように
がんばりたいので
よろしくお願いします。

ツアーに来られないんだって言っていたみんなも検索して一緒に記録を辿ってもらえたらうれしいです!


さあ、
答えのない旅が始まるよ。
不安も緊張も眠れなさも
ぜんぶ連れて、かならず、希望の虹がみえますように。

完成したかわいいかわいいお守りも連れていきます。
{806DA25D-7241-4562-AC90-641B71BE2403}



初日、決意を込めて代々木Zher The ZOOにむかうね。

では
いざ、
開幕!!


{EE82CECB-FC61-4FF2-877F-7F244C96EFA4}