速報!!
ご存知の通りニューアルバム制作中のわたしですが、3曲目のミックスがただいま!完成しました〜〜!!!!

パチパチパチパチパチ〜〜〜〜!!(*≧∀≦*)

やっべえぞ。笑


これみんなびっくりするんじゃないかなあ!


また大好きな曲が一つできちゃった。


3曲目の完成楽曲タイトルは「FLAG」といいます。(アルバム制作ブログ書き始めの頃に作ってたやつだよ〜歌詞難航したやつ)

わたしのボツ曲シリーズから
保本さんが「コレイイジャン!」と救済してくれた曲です。


よかった〜〜これ捨てなくて笑、、、


これまた保本さんのミックスがね、
めっちゃんこ緻密です。
わたしにも聞こえない場所に秘密の隠し味があったりして
ものすごい立体感だよ。

今回のは、馬に乗って疾走してる気分になる。

アトラクションみたいにまさに体験型の音楽!!



イヤフォン爆音にしながら
ひとりで妄想ライブしてるやばいひとグラサン
リアルベッドルームオーケストラ

{F7C1A683-3799-4DEA-BBF3-B44A0B084862}


たのしすぎだな
ああ〜〜みんなと踊りたい