Hello,Wendy!久々に集まります。

今週末3/5(日)に
中目黒のW + K + Gallery で
イベントをやりますよ〜雷
15:00 start
(チケット予約はページに参加するボタンでもokみたいーラクラク!)


{3675F153-F67A-4CAF-955E-13FA3C5CC6F6}

久々にやる曲いっぱい

な上にHWの曲はフル英語です!!笑
だけど頼りになるみんなの波に乗っかって〜〜心強し。


この日の休憩中にzAkさんが作ってくれた甘いチャイが
本格的すぎて、、、、びつくりだ
もんのすごくおいしかった!!!
{5AEFE3FE-91FC-47F5-80EA-47BEE9E747D9}

染み入り癒されました......


なんか最近つかれると?
目がボヤけるって話をしてたら
ゆみこさんが「、、老眼かも、、、よ?30代でもなる可能性あるみたい!しかもブルーライト見てると余計に」
との!

ま、まじすかー!!!

ありえるのかローガン
ガガーン


って打ちながら
今もちょっとボヤけてるグラサン

もともと視力わるいから今もコンタクトだけど

レンズ弱めにしてるから普段から世界は、ちょいぼやけ。


まあそのくらいがちょうどよかったりするんだけどねー◎