昨日のレコーディング


殻を破れなかった。




難しい曲で
新機軸の表現をしたいんだけど

{A9CD26F1-44D8-4D44-8192-C088534E5A15}

失敗でした。


「なんか普通」
になってしまった。


レコーディングは延期になりました。



、、、、、、、、、



悔しい



ずっと練習してきてるんだけど
ほんと、歌って技術だけでも気持ちだけでもだめだな。


頭の中では物語もかたまってて
映像も流れてて
歌いながら盛り上がって、、、、






るのは自分だけ。



「脳内でおもしろいことを考えてても、歌でそれが伝えられなきゃ本末転倒だよ。」って言われて

めっちゃ悔しいけど
図星だと、、おもいました。



アレンジもプロデュースも自分自身でする宅録だったら歌以外のことも含めて補えるから、思ってるワールドが作れる。
けど

幹になる歌で
もっと景色を見せられなきゃ

だめなんだ

次のわたしの音楽は。





って、、、ブログに書いてるときはわかってるんだけどねえ、、、、



身体はそんなにするするできない。悔泣
ぐー
身体ごと音楽になりたい!

恥とか上手にやるとかぜんぶ
捨て去って
突き抜けろ私!
綺麗におさまるな私!!!



自意識を手離せば手離すほど
1番自分になる気がする今


{3C7D49A8-8B96-4C00-82CD-D072030904DA}

せっかく大好きなマイクもセッティングしてもらったのにー。。


m(_ _)m


リベンジは週末です。
リセットして


絶対やってやるぞーーーーーーーメラメラ
行きたい150%のところまで

{908D15F7-DB78-4CA3-8DD6-28A56C8F6359}



p.s.
気分転換に
東京タワーを撮影しにいったら
にじみでる負のオーラがすごかった件
{1B933033-EA23-426F-9E45-0424C2F4C278}


魔界化してる滝汗