1月8日から始まった
デヴィッドボウイ大回顧展!カナヘイきらきらカナヘイびっくり

こないだ
ビジュアル仲間のさらとゆうりと一緒に見て回ってきました。

何週間前からわくわくしちゃって、
お揃いの服を用意したり
最期の作品ブラックスターのアートワークを身体にペイントしたりして

{A8D60EB6-6022-4B9B-8F8C-94CB40F5864F}

(↑星の型取りゆうり作、エアブラシペイントさら作)

「うわぁめっちゃかわいいよこれ〜〜!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
と、わいわい会場に出掛けるまでに3時間かけて準備しました。笑

{E13BC418-5832-4D1D-B0A1-F2F858AA20CF}

ラメアイメイクもさら術!
かっこいいねこれー



なにより、
こうやって本当に盛り上がれる仲間たちがいることがしあわせだなあ。

高校生のときにライブを見に行くのに一生懸命メイクしたり、友達とおそろいのTシャツ着て行く感じを思い出した。

わたしのライブにもそんな気持ちで来てくれてる子がいたら、、なんかもう、、果てるだろう大泣きうさぎ



話は戻ってデヴィッドボウイ大回顧展、
見応え抜群でした。

ホンモノの衣装、しびれたわ、、、。音楽とアートをこんなに密接に、こんなに溶け合わせて表現できた人は他にいるだろうか。
幕が閉じる寸前までショーをしていたいな。


デヴィッドボウイの在り方はとってもわたしが尊敬するものです。


アートとして感じて、思考したものを
どこまでもポップに乗りこなす。塗り替える。

どんな時代のどんな世界も、
創造力ひとつで
たのしくもかなしくもつくれるんだ。


そしてデヴィッドボウイはもちろん、
彼の脳内を理解して具現化した周りのクリエイターたちもものすごい!

チームなくしてこのデヴィッドボウイあらず、だなあ。

{31ED5DD3-F950-483C-80DD-96590064E657}

まだちいさなわたしたちも、

とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1ひひひ


いつかやろう



そして今月は撮影をしようと思ってるので
早速さらと会議。

やったことないことに挑戦するからうまくいくかわからない。
頭で考えてたのを実際やってみたらちょっと違ったし!!

サッ


だが、、


どうやったらいいんだろう

なんなのこれ


えーできない、、



ってあれこれ悩んで作ったものに
「えっめっちゃすてきじゃん!」って驚かされたいわたしたち
{79952718-FFBE-45B3-8D27-23732A85E6A1}